タタタンblog

初心者ながら好きな映画など紹介していきます! 毎日更新!!

現在のポケモンについて

 

こんばんは、すたるです。

最近ポケモンサンムーンを始めました!

私はルビーサファイヤ時代以降やっていなかったので知らないポケモンばっかりだし、ジム戦がなくなっていたり「かなり変わっちゃったなー!」って印象でした。

f:id:sutaruhan:20170314233656j:image

上のポケモンはいわゆる御三家(最初に選ぶ3匹)のうちの1匹です!

モクローっていいます!めちゃめちゃ可愛いですよね(^-^)

サンムーンから?ポケモンを撫でたりすることが可能になり、ひたすらこの子を愛でてますw

進化させたくないww

 

そんなこんなで、これから少しずつポケモン関係の記事を書くことが増えるかもです!

 

短い内容でしたが、今日はこの辺で!

ご覧いたたぎありがとうございました☺️

f:id:sutaruhan:20170314234058j:image

P.S. ふと思い出して、とあるポケモン書いてみましたw

自分の絵心の無さに笑ってしまいます😂