タタタンblog

初心者ながら好きな映画など紹介していきます! 毎日更新!!

はじめまして

初めまして!

すたる、と申します。ブログ開設してみました。

 

最初なのでまずは軽く自己紹介させてもらいます(^-^)

 

現在20歳の♂で医療系の学生をしてます。関東在住です。

中学高校とバドミントンやってました!

運動もしますが、かなりのインドア派で映画やゲームなどが大好きです!

このブログでは色んな自分がオススメしたい映画やゲームなど紹介しようと思います!

 

f:id:sutaruhan:20170311043249j:image

話は変わりますが

最近、犬派から猫派になりつつあります!

 

上の写真は猫カフェで撮ったレオちゃん?の写真です。

モフモフで気持ちよかったです( ˇωˇ )

 

当たり前ですけど猫ちゃんは夜行性なので、お昼時に猫カフェを行くのは控えた方がいいかと思いました!

 

僕は真っ昼間に行きましたけどね^^;

猫ちゃんの大半が眠っておられました笑

 

半分くらい猫のお話でしたが、今日はこの辺で!

これからよろしくお願いします!