タタタンblog

初心者ながら好きな映画など紹介していきます! 毎日更新!!

現在のポケモンについて

こんばんは、すたるです。 最近ポケモンサンムーンを始めました! 私はルビーサファイヤ時代以降やっていなかったので知らないポケモンばっかりだし、ジム戦がなくなっていたり「かなり変わっちゃったなー!」って印象でした。 上のポケモンはいわゆる御三家(…

星野源という男。

こんばんは、すたるです。 春休み真っ只中なこともあり、今日は半日くらい寝て過ごしていました(ノД`) 「やりたいことはいっぱいあるのになぁー」と毎日思っているのですが、動けません。 無気力すぎますね。笑 本日の記事は、今大人気の星野源さんについて描こ…

ラ・ラ・ランド。夢を追うって素晴らしい。

こんばんは、すたるです。 もうすぐ春ですね~ 「早く夜もあったかくならないかなー」なんて思って日々を過ごしてます。 突然ですがみなさん、夢はありますか? 本日紹介したいのは、今話題の「ラ・ラ・ランド」です! 簡単に説明すると 夢を追う2人の男女の生活…

はじめまして

初めまして! すたる、と申します。ブログ開設してみました。 最初なのでまずは軽く自己紹介させてもらいます(^-^) 現在20歳の♂で医療系の学生をしてます。関東在住です。 中学高校とバドミントンやってました! 運動もしますが、かなりのインドア派で映画や…